2012年11月12日

パスワードって意外と覚えてるもんなのね。

2年ぶりですか。

大学も2年になりまして、久しぶりに更新しようかなと。
2年たっても自分が使ってるパスワード変わんないあたりあんまり成長は実感しないね、
あんだけ悩んだのに結局yahooやfacebookと一緒じゃん
あーだこーだ言えるあたり、ぼかぁ元気です。

今は文化祭に向けてやや忙しい日々ですが、そんなことを言ってられるのも今のうちなんだなと思うと感傷的にもなったり。
うん。
ギター弾きますよ。


続きを読む
posted by 空想科学少年 at 23:48| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

夏祭り

夏ですね。
ということは祭りですね。
花火だったりしますね。


えぇ、私も行ってきましたよ、ちゃんと手をつないでね。










親戚の子供達の保護者がわりとして
だって手を繋いでなきゃ勝手に走ってって迷子になりかねないし。
そんなことになれば俺めっちゃ怒られるし

常識的に考えて俺の方が足速いはずなのになぜか
「はやくして!」なんて5歳児に叱られる受験生・・・

「ほら静かにして」
「勝手にどこでも行かないの」
「はい喧嘩しない」


よくいう高校時代の夏の甘酸っぱい思い出とは5歳児(男の子)二人に振り回されてくたびれるということなんでしょうか。


でも、花火を見て目を輝かせている子をみると何故か許せるのは不思議なものですね。

以上ちょっといい話でした
posted by 空想科学少年 at 23:55| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

スマイル亭栗タルト

ああ、ぼかぁ、今モーレツに貯金箱をあけつぁーい。

そんな僕は意志が弱いのでしょうかぁああああああああ


ゴトゥーザ様の北斗星やカシオペアへの充当が始まってますね(何
さすがゴトゥーザ様だ(ry

きっと夜間は♪パラララ、パラララ〜的な感じで青函トンネルなんかを爆走しているのでしょう。
しかし、81 79、91、99が貨物って・・・
時代なんですかね〜
posted by 空想科学少年 at 14:59| 富山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

100記事めらしい

気合いれて長文書いてたら、不注意で「みつどもえ」HP開いてしまった血涙orz

気力が回復したら、書きマフ。
以上100記事目でしたww
posted by 空想科学少年 at 20:42| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

マイドクター(内科編)

このところメールの返信率が悪いですね。
関係各位の方々申し訳ありません。

6月の僕はというと、ポケモンでいうところで、絶えずHPがred zoneのまま低空飛行してました。
んでね、あんまりにも咳がとまらないわ、1カ月で体重は4kg近く減るわで、やヴぁいということで、先日医者へ。

俺:せんせー、せんせー、咳が・・・咳がとまらんのですよ。

せんせー:ん〜、ただの風邪だと思うんだけどな〜、最近の風邪ってそんなのだから、はい、あーん(※俺とせんせーはバカップルではありません。

俺:あーん(※俺とせんせーはバカップルではありません。

せんせー:うん、のどち●こはきれいだねぇw(※せんせーは変態ではありません。) なら一応レントゲンとろうか。

〜レントゲン撮影後〜

俺:せんせー、僕の肺はどうでしょう?

せんせー:うん、結論からいって全く問題ないね。咳止めの薬だしときますから、また調子悪かったら来て〜。






・・・・・えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜



ただの風邪exclamation&question
俺なんかまわりのみんなに「おれやばい」的なことをシリアスに言ってたのに、かぜぇぇぇぇぇぇぇexclamation&question

人間の体ってのは不思議なもので。
そう思うと段々と快方に向かっております。
大変ご迷惑をおかけしました。
ちなみに気胸らしき痕跡も見つかりませんでしたww

追伸、最近キーボードの「S」の反応が早くも悪くなってきた






空想科学少年

次回は泌尿器科編です(冗談ですbyころね
posted by 空想科学少年 at 13:24| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

おっと〜

Angel Beats!のop/edのCDをいぽdにいれようと思ってパソにいれてみたら、トラック名が取得できませんでしたってww




乱闘だ乱闘パーチーだ




しかし、そんなことなんてどうでもいいと思わせてくれる神曲万歳(何
今日バーボンから借りて初めてフルサイズで聞きました。
なんかネットでとると、いけないような気がしたので(ぁ

TVだと気付きませんでしたけど、ギターも入ってるんですね。
まぁ練習するなら当然ピアノでしょうww
しかし歌詞カードにも登場する松下五段に吹いたww
ちょ、ゆりっぺよりでかく写ってるy(ry

これは初期なんですかね、椎名とか、暗い人クライスト竹山が写ってないですね





ピアノを弾いてる時の天使の表情が実にいい。


空想科学少年


posted by 空想科学少年 at 23:59| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

風邪をひいたのだと思う・・・

風邪ひきました。
うん、その一言に尽きると思う。
1限で早退してきたし。


なんかクラスで風邪が流行ってるらしいですし。
今日も何人か休んでたし。
今年の風邪は腹にくるといいますし。

うんきっとそうだ。

決して昨日の夜に半袖、冷房ガンガンでCentury Lovers 弾いてたからじゃないと思う。

反省しました。
早退するときは熱が37.5℃だったのでまぁ大丈夫かなと。
いやしんどいですけど。

んで車で医者へ。

ここでチョイスをミスった。

めっちゃ混んでる

10時過ぎに入ったんだけど、診察を受けれたのは12時近く。



その間に俺の体温がトランザムしまして(何
保健室では先に述べたとおり、37.5℃だったんだけど、診察を受ける頃には、39.5℃に。

頭はボーっとするは、大変でした。

次からは南極を探検するときみたいな格好で、ギターを弾きたいと思います。
posted by 空想科学少年 at 20:41| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ヒトリノマック

今日は午後から部活ですた。
遅刻したうえに昼飯は抜き

部活終わりにマネージャーがレモンとパイナポーのゼリーをくれました(上手かった)

「生涯満腹」がスローガンの俺の胃袋が満足することもなく、

かといって夜7時から塾だったものでして

時刻は夕方、5時。




びみょーーーーーーーーーーーーーww


今から家帰ってすぐ飯くって、すぐ塾へっていうのは、肉体的にももちろん疲れますが、精神的に堪える。

しゃーないからこのまま塾直行という方針で。

んで、向かう途中、「晩飯どうすっかな〜」

ってなりまして。
やっぱ学生は節約して生活しないとね
浮いたお金は趣味につぎ込みたいし

私の血は節約で出来ているとよく言われますし(何


吉牛か? いや違う。 ゼリー食ったあとに牛丼は酷だ。
じゃあ西山ラーメンか? いや違う。 問題外だ。


そう吟味しつつチャリを走らせてたら、ゼリー後ならなんでも酷だと気付きまして。
いや好きで食ったんですけど、ゼリー。


もう次に見つけた店に入ろうと思ってたら








高三、男子、部活帰り、夕食時に、一人で


マック



よく考えたら今まで一人でマック入ったことないなぁ。
そうなると、段々恥ずかしくなってって。

でも空腹には勝てず100円マック頼みさくって、愛生のおかえりらじおをBGMにとりあえず詰め込んでささっと退却しましたw
今までで一番ハンバーガーを味わなかったかもしれないw




某右サイド

今日の出来事
かかしの髪型変わってた(=戻ってた
posted by 空想科学少年 at 02:00| 富山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

茶釜は俺の嫁。

某アニメの主人公風に言うと、
これでエロゲとか問題なく出来る」歳になりました。

今年はたくさんの方々に祝っていただきまして、ありがたい限りであります。ありがとうございます。

9日の夜に黄虎、かかし、D3各氏が家に来てくれまして、そのまま10日に。
日付変わる瞬間にジャンプしてたのは秘密(ぁ

あ、かなぶんの皆、クッキーあざすわーい(嬉しい顔)
大切に食べさせていただきます。
でも、レシートが入ってたy(ry

ていうか皆、俺の誕生日に来てくれたのに、一番早く寝落ちしてさーせんww
寝ぼけてて早朝皆が帰るときも気づかなかった。
かかし氏なんて起きたらいなくなってたし。




10日の午前は大都会へ。
なんとバーボンが指定席とって俺に消失見せてくれました。
しかも一番真ん中で。
ばぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんありがとう(このブログ知らないと思うけどw




テンションが上がって上映後に扇子を購入してしまいましたw






いやぁ充実してた。
18歳も全力全開でがんばります(ぁ



空想科学少年(SFB)
posted by 空想科学少年 at 21:16| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

何故だ?orz

みどりん(命名、黄虎母氏)のサマキャンのDVDが変換できんたらーっ(汗)
変換できても、映像は大丈夫なんだけど、音声がついてこんくて、某ラジオみたいに槙原声になってるorz
そこはツンにならんでもいいのに・・・
打開策が分かる方はぜひご一報を。

今日から新年度ですね。
春休みも終盤にさしかかってきたわけですが、相変わらず勉強時間はゼr(ry
そろそろ「勉強せぇ」の神様が降臨しそうです。

えぇ始めますよ、始めりゃいいんでしょ。
春休みの三週間前の週末課題から。
やってられません。





あ、違う。学年末考査の提出物からだ。
やってられません。






そうそう、夕方メイトから電話が入ってました(何
フェイトを迎えに行かねば

♪〜うんたん
posted by 空想科学少年 at 21:34| 富山 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

